スポンサーサイト


チャッピーとおでかけ。

4今日は久しぶりにドックフードをいただきに
MERRY JOYさんに。


サリーを寝かしつけての、駆け足のお出かけです。



merryjoy_20140627220444987.jpg


お昼のランチ、お魚コースにしました。今日のお魚はぶり。トマトソースでいただきました。


いつも変わらず、美味しいお料理にデザートと飲み物も付いて1000円なり。

チャッピーも私の足元で、とってもお利口にしてくれましたよ


サリーの事を考えたら、
お留守番がいないと、せいぜい4~5時間までしか出歩けない。
しかも、ドキドキしながら・・・

そうなると、MERRYJOYさん所までドライブがてら行き、ランチをいただき、
海岸線沿いをドライブして帰る。これくらいが良い時間なのである。


また、お邪魔させて下さいね~~



さてさて、134号沿いを走って、江の島まで帰ってきて、
ちょこっと海をお散歩


katase.jpg





釣りを楽しんでいらっしゃる皆さんのお邪魔にならないように、
そっと歩きましたよ・・・笑

      chapy_20140627220439ba3.jpg

       嬉しさのあまり、舌がべろ~~んとな笑



曇りがちなお天気でしたが、とっても気持ち良かったですよ~




海辺に行くと

『海の家』が建ち並び、
準備中なのか、お店の方々が中で
忙しそうに動き回っておられました。


kaigan-1.jpg





風も穏やかで、波も静か。
チャッピーも怖々ではありましたが、
寄せる波で遊んでいました・・・か!?笑

   kaigan-2.jpg





急いで家に戻り、リビングにそっと入ると
まだサリーは爆睡しており、安心しました。


玄関に待機させておいたチャッピーをそのままシャンプー。

ついでに私も手足を洗って、しばし休憩。



駆け足の割には盛り沢山のお出かけで、
とっても有意義だったわ



いつもサリーのお世話係のチャッピーに孝行させていただきました!




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村





コメント

ふふふ

ルディの
初★トリミングは
メリージョイさんに
お願いしようと企んでいます
(〃艸〃)

夏の終わりくらいだとおもいますが…♪
その時はお声かけるので
一緒にランチしませんか??
(*´ω`*)ゞエヘ

☆ヨッチさんへ☆

うんうん、是非是非♪

そっかー、初★トリミングなんだね♪
見たい! 見たい!!笑

早くルディ君に会いたいなぁ~(^-^)☆

是非、お声掛けて下さいな(^O^)/
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

