スポンサーサイト


素敵なお話と二人飲み会

今日はここのところよくお邪魔させていただく
お庭CAFE『あとりえ』さんへ
チャッピーと一緒にお出かけ



atorie_20140623190409aa6.jpg


お天気も良く、涼しい風が吹いていて
どうしても長居してしまう素敵な場所です。


チャッピーもここの場所に慣れて、こういうお顔になります。


     chapy_201406231904104d9.jpg

     「まま~~!!  お菓子ちょーだい!!!」    「え?」笑


そして、こちらのあとりえROOMでは月毎に、素人さん・プロに関係なく
絵画や版画・・・いろんな作品が展示されています。


そこに、今年の暮れより平成27年1月まで、私の作品を展示させてくださるという
素敵なお話をいただきました。

今からドキドキですが
お正月に向けての作品を作りあげて行きたいと思います




********************************



さて、夜は近所のお友達と二人飲み会です。

なかなか会えなかったのですが、最近ジムでご一緒させていただく機会があり
久しぶりにお家呑みしませんか?とお誘いしました。


スパークリングワインを持って来るとおっしゃられていたので、
そのようなオシャレな物をもってこられるなら、おつまみぐらいは作らないとね?と
コジャレてみました笑

       osake_20140623190446650.jpg




彼女のお家にはうちのチャッピーと同じ犬種で1ヶ月違いの女の子
“チョコちゃん”がいます。
ご一緒にいらっしゃいました

      
       choko_20140623190445ac7.jpg


ものの1~2分のお家同士なのに、お散歩時間が違うので、全く会えません。
パピーの時に遊んだぐらいで、お互いもう9歳ですよ。
お互いに嬉しすぎて、この気持ちをどうしたら良いのかわからず、
チョコちゃんは「わお~~~ん!!」と叫んでおりました笑

いつまでも美人さんのチョコちゃんです


で、私たち二人は泣いたり笑ったり・・・
まだまだおしゃべりは尽きませんが、お互いに明日は早いということで
お開きにしました。
え~~~~、   午前3時でした・・・あははは^^;



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

       

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

