スポンサーサイト


お教室風景

久しぶりに『書き方教室』のお稽古風景を。


この日は硬筆で、小学2年生の生徒さんたち。


      syuji-1.jpg




硬筆の清書が終った生徒さんから、
七夕の短冊書き。


お願い事を、あれにしようか、これにしようか?と悩んでいました笑

「せんせ~~い! お願い事は一つしかダメなのぉ~?」

と可愛い質問。

彼女は2つお願い事を書いていました笑




PM6:00からは中学生以上のクラス。


今日は半切書き。6字の楷書。


     syuji-2.jpg


椅子に座ってる生徒さんは、半紙書き。


同じく、中学生以上の生徒さんにも短冊書いていただきましたよ


来週より玄関前に飾りま~~す



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

