スポンサーサイト


中学同窓生との女子会

今日は午前・午後と書道学校の授業。

そして競書の提出日。

3行書きがじぇんじぇんでしたので、学校で書いてそれを提出。
今回も何とか6種類全部出せました


授業が終わるのが16時



夜は中学同窓生との女子会。

4人集まって、今回は赤坂見附で唄う・唄う笑


月一ペースで会う機会を作ってくれるY子さん。
いつもいつもありがとね

同窓生に会うと15歳のままの気取らないでいられる自分がいるのと、
みんないろんなことを背負いながらも、
笑って前向きに歩いている姿に励まされる。

さんざん唄って、ウーロン茶を飲み干して
家路に着くのでありました。


最寄りの駅まで夜遊びした嫁を駅に迎えに来てくれるパパには
本当に感謝ですぅ~~



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

