スポンサーサイト


パパの減量成功! だが・・・?

マッキー家のパパ、
見かけた方はご存じの通り・・・ぷぷっ!^m^

はい、いい感じでお腹が出っ張っております。



そこで、炭水化物ダイエットに励み、プラス ジムに通い
1ヶ月ほどで4キロ減量です!!

いやいや驚いた!!


本人いわく、
  「おれ、どっか悪いんとちゃうかなぁ~?」


いやいや、4キロってすごいけど、
見た目にはまだまだわからんて・・・^^;






っで、ここからですよ。



何が凄いって、同じような食生活をしてる私が太るってどういうこと!?
どうなっとるんざんしょ!?



バランス良い食事をつくり・家事をし・仕事して
サリチャピのお世話をさせていただき・ジムにも通い・・・
フル回転で動き回ってる私がなんで太るんざんしょ!?笑笑笑


健康的になったと思うとしよう!!

ん~、それしかないか笑




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村







コメント

NoTitle

そりゃー、やっぱりそのダイエット食が美味しすぎて、いっぱい召し上がっているのでは?!

☆アランままさんへ☆

朝のスム-ジ-が効いてるのね。

美味しいから、2杯くらい飲んじゃうのよぉ~~v-10


パパはここ何年かのうちで一番痩せたかも!?
今までのズボンがベルトなしではゆるゆるになったらしい。
でもーーー、見た目には変わらない笑笑笑v-408

悔しいことに男の人の方が痩せやすいです。
私の周りでは…

それにしても4キロは凄い‼︎パパさん偉いなぁ〜

☆サンタママさんへ☆

ごめんよ~、返信遅くなってぇ~m(__)m

そうなのぉ~、あのパパが4キロ減よ~~~!!
ただ、ただ、見た目に分からないから可哀想なの(-_-メ)

ジムで汗だくになってるわよ。
同じだけ動いても、尋常でない汗。
見てるだけで私が汗ばんじゃいますよ笑

ジムで走ってばかりいますよ。
それって、膝が悪くならないのかな?
インストラクターの方々もそこまでは見てくれないのでねv-17
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

