スポンサーサイト


サリーの為のジューサー

最近、またサリーの食欲なのか? ドックフードが嫌なのか? 食べない・・・


ササミと茹で汁とご飯をジューサーでスープにして食べさせていたが、
私が大阪に行ってるときには、ふつうにフードを食べていたらしい。。。

むむっ!? 我がままか?笑



なんだ? なんだ? どうなってるのだ?



しかし、今またフードを食べなくなったので、
どうにかして、フードが嫌なら他のものでも食してもらわねばと

じゃじゃーーん!! コレ↓  サリー専用に買いました。


         jyucer.jpg



ドッグフードを粉にして、ささみと茹で汁を入れてみた。
水分があるうちは舐めて勢いよく食べくれるが、
水分が無くなって、おから状態のドッグフードとささみは食べてくれない。


むむっ!!  これはサリーの食との戦いだ!!
絶対に食べさせてみせるぞえ!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

NoTitle

こんばんは。
サリーちゃん、マッキーさん、
がんばれ!

☆そよごさんへ☆

はい!!
ありがとうございます(^O^)/
頑張りまっすv-218

どうですか?

活躍してますか? ジューサー?
飲むヨーグルトを薄めたり、ヤギミルクと混ぜたりしたらどうかな?
やっぱり水分だけ舐めちゃうかな?
夏に向けて食べないとね*\(^o^)/*

☆あびーさんへ☆

はい!!
毎日、日に3度v-8
重宝してます!!笑

そうなんです。
昨日ペットショップのお姉さんに相談したところ、
あびーさんのいうとおり、
ミルクを足してみたら?と。カロリー的にも良いですよ。と

早速、お腹の調子があるので、少量のミルクで様子を見てますが、いい感じです。

お肉(ささみ・牛等)と野菜(2~3種類)と茹で汁をミキサーにかけて、ミルクを足してあげたら、完食~~e-343

まだまだ食にむらがありますが、一日1回でもしっかり食べてくれると安心ですv-398

ありがとね(^_-)-☆
夏に向けてがんばりま~すv-91
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

