スポンサーサイト


サクッと更新 PART1 

ひゃあ~~!!

更新さぼりまくりです。。。



では~~~~
さくっと行きますよ笑笑笑




某月某日

お昼前に娘1号からメールがあって、
「1時過ぎに最寄り駅に着くので鎌倉でも行こうよ!」 とな。


サリーが上手い具合に出る用意をしてる時に寝てくれたので、
4~5時間は出れるなと
車をかっとばし出かけました
鎌倉に行こうよ。とな


江の島の”とびっちょ”に♪

   tobittyo.jpg



このあと、またしても行きましたとも
えっぐすしんぐ笑

パンケーキをストロベリーと生クリームと共にたらふくと

    pancake.jpg

女子はこの類は別腹でございます。(この場合、女子の年齢制限はございません。あしからず




お家に帰ったら、サリーは起きてて徘徊してました。
あまりにもごきげんに歩いているので
ついつい可愛くて抱っこしたい私です。

    sary-m.jpg



はいはい、娘1号もね

    sary-haruna.jpg






某月某日

 世間ではすっかりブームも過ぎている頃、
マッキー家にやっとブームが訪れました。

朝は果物・野菜をたくさん入れてスム-ジ-を飲みます

今日は、苺にパイナップル・ブドウ・バナナに小松菜
明日は小松菜の代わりに人参いれま~す!!

   juce.jpg



        ~~~つづく~~~




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

