スポンサーサイト


ジムで汗を流す!

昨日、会員になったスポーツジムへ初参加!


見るものすべてが新鮮


まずはロッカーにいってお着替え。


久しぶりに体を動かすので、“やさしいヨガ”というプログラムに参加。




ん~~~~、良い!!
ヨガって苦手だったんですが、
身体が喜んでいるような、
動かしてもらいたがってたのかな?

などと 笑



次のプログラムまでの間プール見学。


水の中で音楽に合わせて動かしている皆さんの笑顔いっぱいの姿を拝見し、
スタジオ前にプールで筋肉を動かしてから、
ヨガやダンス系に入ると体的に良いかも!?



調子に乗って、もうひとつ
ダンス系のものに参加。
  (昔ジャズダンスをやっていたので、楽しみながらやれると思った)

が、ハードだった。。。笑
あはははっ!
これはもう少し体を鍛えてからにしよう




たくさんのプログラムがあるので
少しずついろんなものを試しながら
自分に合ったものを見つけよう!


家に帰ったのが3時。  いや、過ぎてた。。。


サリーは起きて徘徊中でした 笑



私を見つけて、寄ってきてはくれるものの
徘徊を止めると怒られた 笑笑笑




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村




コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

