スポンサーサイト


スポーツジム見学

兄にぃが神戸に帰ってしまって、
ぽっかり穴があいたような寂しい気持ちです



そこで、気分を変えるためにジムの見学に行くことにした。

(私だけ2~3年前に通っていましたが、1年しないうちにやめてしまった)

リベンジではありませんが、夫婦でもう一度チャレンジ!
ということで、あちこちジムの見学。



ここ2~3年、最寄りの駅の周りはスポーツジムが3件ほど出来た。



施設の内容や広さ、明るさ、清潔さ、駐車場の問題・・・いろいろ検討して
決めようかと
まずは1年通ってみましょうか?

来週、気持ちが変わらなければ契約しようかと思っております



水着や靴、探しておかないとな



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

やったぁ~!

((*^▽^*))o わ~お
私も、1年間通ったよ~!
ますます楽しいよ~♪
エアロビクス・フラダンス・水泳・ヨガ
去年の夏からはパパも入会して、パパはマシン系。
健康に気を使う年代に突入~!

えー?!
もしかして なす ?
私は隣に去年5ヶ月通った。毎月、12回以上通ったけど、突然辞めました。
今となっては、どうやって週3回も通えたのかわからない〜!!

プールがあるから楽しそうね!?
頑張って通ってね。
車、止めるのは有料?

☆るんるん★ママさんへ☆

るんるん★ママさんも通っていらっしゃるんですね?

そうそう、私もフラダンスやプール・ジムなどやってみようかと。
パパも行く気満々なんですよ笑

☆アランままさんへ☆

そう、なす笑

何とか週に2~3回行けると良いなv-238
お風呂だけでも笑

駐車場がないので、自転車か、バスかな?

とりあえず、悩んでいるより実行してみます!!v-91
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

