

お庭BBQ

GWの間、兄にぃが帰ってきていたのですが、
飲み会があって、しかも明日帰っていくというので、
お昼にお天気も悪い中、強行にお庭BBQ


雨がときおりポチポチと降ってきましたが、
何とか終了までもってくれました。


    bbq_20140506214546d94.jpg


先日観た『アナと雪の女王』の話が盛り上がりすぎ、
近所にご迷惑なぐらい家族でゲラゲラ^^;


お昼に4人が集まるなどめったにないことなので、
それもあってか、みんな上機嫌。
いやいや、パパが一番上機嫌





夜は娘1号がお豆腐のハンバーグとクラムチャウダーを作ってくれました。


    hanbagu_201405062145479f1.jpg

ヘルシーな食事にパパもウホウホでしたね


あ~あ、明日には兄にぃはまた神戸に帰って行ってしまいます。。。

寂しいなぁ。。。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

