

お暇なの~~!!


あ~~ん、どっかに行きたーい!!

いつもの日常。

洗濯して~
朝ご飯作って~
掃除して~
お散歩して~


事務処理して~~
事務処理して~~
事務処理して・・・


はあ~~あ~ぁ~~~~~~!!!



気分を変えて~~


先日、購入したCD。
書き込みしてる時に、耳障りにならない曲。


    cd.jpg


書き込みの時、お世話になりました



*********************************




話題がないのでここでひとつ。、
数年前の忘れていたハワイのお土産。

   petbotle.jpg

ペットボトルカバーです。
封を開けたら、ハワイの香りが・・・
懐かしい


一生懸命働いて~
旅費貯めて~
健康で~
足腰鍛えて~
また行きましょう~~~~~~



********************************




さてさて、発作を起こしたサリーですが、
元気にしてます!!

ご飯も時間がかかるも食べてくれてますし、
マイペースで元気に徘徊してま~~す

    sary_201405042226188be.jpg

え~~~~、真顔ですが、
本人とてもごきげんですので、あしからず




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

