スポンサーサイト


サリーの昼夜逆転

昨日の夜は発作もなく、いつもと変わらないサリー。

今日も朝から、いそいそ徘徊~~


病院の先生にもお話しましたが、
最近サリーの昼夜が逆になりつつあり、
日中よ~~~く寝る。

晩御飯後、1~2時間寝て、
23時くらいから、ずーーーと起きて徘徊


歩く途中、狭い場所に入り込んだり、こけて立てなくなると
ものすごい大きな声で叫ぶ。その様を私に知らせるために
チャッピーまで吠える。
この繰り返しで、
2階の寝室から駆け降りること夜中3~4度。



夜、囲いの中で過ごさせても、同じことで
こけてしまうと一人では立てないので叫ぶ。。。



いよいよ、夜は寝室に連れて上がらねばならないかな?



いろんなことを考えている飼い主の横を今日も今日とて

そこどけ・そこどけサリー様がとおる! と真顔で歩いていらっしゃる。
そんな姿を見てると、ついつい吹き出してしまう笑


おどおどして、私の顔色ばかり見ていたサリーはもうここにはいない。
今のサリーは大奥のお局様だ 笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村








コメント

NoTitle

サリーちゃん、疲れると発作が起きるのかな。
治まるまでの時間、切ないね・・・。
それでも、毎日よく歩いて運動しているから
頑張っているよね、すごいね~!

うちも、寝室は2階だけど、去年の11月から
私だけ1階のリビングに寝ています。
やっぱり ミルフィーはサークルで囲って
安心空間をつくりましたよ。

☆るんるん★ママさんへ☆

久しぶりの発作だったので、ちょっと怖くなりましたよ。。。

でも、治まるとまた真顔で徘徊なんですけど笑


サリーは本当に至れり尽くせりなのよぉー笑
家族がサリーの一喜一憂に右往左往して
泣いたり笑ったり、気持ちよく過ごさせてやりたいから、
サリー中心にみんなが動いてる。
お姫様だわよv-354

昼夜逆転で寝られないこともしばしばあるけど、
チャッピーに助けられてるから、随分と楽させてもらってるかもです。でも、いずれは1階で寝ることになるんでしょうね。。。
るんるん★ママさんも、お疲れが出ませんようにv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

