スポンサーサイト


着つけ教室の修了式とユーミンコンサート

今日は朝から大忙しだ!!


午前中、昨年の秋ごろから始まった月1回の
着つけ教室 中級編の修了式。


朝からヘアーメイクに着物を着て修了式に出席。


今回で先生とはお別れだ。
とても素敵な先生(^_-)-☆


一緒に頑張った生徒さんがたとメルアド交換などしあって
また再会を約束しました


  kimono_2014042611390431c.jpg
      (左)N先生   (右)京彩さんスタッフS川さん




私は皆勤賞をいただき、
賞品はTOPPOでした

   toppo.jpg



さあ、急いで帰って可愛娘たちのお散歩だ!






お散歩しているときに新しい学生服を着た少年が自転車を降りて
「先生! お久しぶりです!!」とペコリと頭を下げて声をかけてくれた。

あれ?顔は覚えているが名前が出てこない。。。
ごめんよぉ~~~
確かに教え子だ。
本当にごめんよ~~~。
立派な学校に入学できて、満面の笑顔だった。

「先生、○○君はまだお稽古行ってるの?」と聞かれ、
「続けてるよ~、またお稽古おいでぇ~」と答えたものの
来てくれるかなぁ~?笑



*******************************




さてさて、今宵はパパとデートでございます笑



珍しく、パパがユーミンのコンサートチケットを用意してくれた。
コンサートも何十年ぶりな上、パパと一緒になんぞ
もう憶えていない笑



会場(東京国際フォーラム)で待ち合わせ。
ものすごい人。
待ち合わせより早めに着いたので、
ビックカメラでこちらを購入。


    sougannkyou.jpg






パパと合流し会場内へ

    yumin.jpg


最初から超盛り上がり



隣のお兄さんがのっけから大盛り上がり、なぜか負けじと私も盛り上がる笑

後半総立ちの会場は揺れてる感じでしたね

『14番目の月』では曲に合わせてみんなでジャンプ!
手のひらは痒くなるくらいに手拍子しましたよ!


3回のアンコールにこたえてくれたユーミン。
ありがとう!!
最後の曲『卒業写真』はみんな涙して合唱だったね。

最高!! 



お留守番の娘1号に感謝しますm(__)m
サリチャピのお世話ありがとう!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

