スポンサーサイト


観劇で感激!

今月はどうした!?っと言うくらいに

宝塚に続き舞台とコンサートに東京にいくこと数度になる。
こんなことは未だかつてあっただろうか!?


ただ、家を出るに際しいろんなことを調整しなければならないので結構大変。



で、いろんな調整をして行ったのが今回
東急シアターオーブにて
天海祐希さんの『蒼の乱』

kangeki.jpg


     


    

とてもわかりやすい内容で
キャストがとてもバラエティー飛んだ俳優陣
安心かつ楽しめる舞台でした。


音響・美術・・・ともに良かったよん!



ただ、隣の女子(と言いましたも私ぐらい笑)にびっくりさせられましたけど。

舞台が始まるや、始終体をうごかし、脚を組み換え、
前の席の方にも振りかえられるほどに・・・
すると中盤にさしかかる時ぐらいから寝ていらっしゃる。。。

20分の休憩後また体を動かし続け
ガサガサしてはお眠りになっていらっしゃる。。。

そして、舞台が終わるとものすごい勢いでスタンディングオ―ベーション。


いやはや、ものすごい人が隣になったもんだよ。。。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

