スポンサーサイト


サリーお部屋移動

今日は半日かけてダイニングの模様替え



ダイニング(キッチンから目が届く場所なので)にサリーのお部屋を作ってあります。


最近ではお出かけするときや、お稽古の時はここにいてもらいます。



また、ご飯の時もここで。
といいますのが、チャッピーと並べて食べさせると
チャッピーに取られてしまって、
サリーは痩せる・チャッピーは太るという負の連鎖になってしまうからです笑


サリーお部屋の確保はチャッピーにとってはとっても羨ましい事のようです笑



      s-c_20140426100403e0d.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

んー、サリーちゃん、幸せそう。

ワンコっていいですよね~。これくらいのサークルで、部屋割できますものね。

ニャンコは、跳び越えますからねー。

☆アランままさんへ☆

サリーはいたれり、つくせりなのよんv-398
大切に・大事に扱われてます笑

勿論チャッピーもね(^_-)-☆


ノンちゃん、まだまだやんちゃ盛りだもの、
いろいろあるよねぇ~v-408
知恵比べだね。 猫の媚びないけど、すり寄ってくる仕草がたまらないわぁ~v-392

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

