スポンサーサイト


久しぶりのM公園

朝ご飯、昨日購入したウッドディッシュに盛り付け。 うふ


    dish.jpg





お紅茶は以前、いただいた美味し~~いもの

ティーパックだけど、一つ一つがガーゼで葉を包んである、
高級感あふれるお紅茶なのだ。 うふ

    tea.jpg





*********************************





普段、我慢ばかりさせているチャッピーにご褒美?笑


久しぶりにM公園。


   maioka1.jpg





お弁当(冷凍食品だけど)持って

   maioka3.jpg


お腹いっぱい食べた後は、公園を散歩。


  maioka2.jpg
 

何年も通ったこの公園にも知らない道があって、今回は通ったことがない道ばかりを
探して歩き回りました。とても新鮮な感じ。 うふ


そして、見知らぬ道を出た先にCAFE発見。
前々から行ってみたかった所に行きつきました笑


 maioka-atorie1.jpg



春と秋のイベントで陶芸をさせて下さるとのことで、早速申し込みました。


ワンコOKのお庭でコーヒーをいただきましたよ☆彡

  maioka4.jpg
  
  maioka-atorie2.jpg




看板猫(?)の、こん君。
チャッピーの事をきにいってくれて、ずーと私の椅子の下にいて、
チャッピーを見てるの。一緒に遊びたそうなそぶりで笑

  
ママさんいわく、人間にはなつくけど、ワンコにはまったく興味がなかったらしい。
チャッピーを気にいってくれたこと、かなり珍しかったようです。


チャッピーを猫と思ったか!?笑  




↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

