スポンサーサイト


チャッピーのあんよ。

今日はまたチャッピーのあんよ。(結果的に大丈夫でしたが笑)




全く落ち着かないチャッピーの脚。


4年ほど前に、右後ろ脚を手術し、完治には至らないままでしたが、
それをかばうのに、どうしても左足に負担が。


その左足も悲鳴をあげることしばしば。




最近、サリーのおこぼれをもらいすぎて、太らせてしまった。
もう肥満でしかない!!



やっぱり、びっこをひき、昨日は後ろ脚両方とも抜けてしまったのか、
ガクガクで、歩けなく、すぐに伏せてしまい、
クンクンと悲しそうに鳴いていました。



朝、早速動物病院にSOSでございます。


月曜日とあって混みこみ



   chapy_2014041918235089c.jpg



診察後、前回と同じで、すぐにどうこうと言うことはないので、
痛み止めの薬をいただいて、おわり。



帰りのチャッピーさん、しっかり歩くじゃないの!


先生、どんな魔法をかけたのか!?笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

