

お花見

今日は午後からのお出かけのつもりが、雨の予報で諦め、


サリチャピ連れて、お花見に。


サリーの体調を考え、お天気がもつであろう午前中2~3時間で行けるところ。
以前、サリチャピ連れて初めて訪れた公園『金沢自然公園』に行くことにしました。

  map.jpg


s-c sakura s-c_201404071507204ff.jpg 



は青いお空がお似合いです

          sakura.jpg


fukei_20140407150714859.jpg



まずは、サリチャピと撮りました(^O^)/

     m-sary.jpg 

     m-chapy.jpg




一生懸命に歩くサリー。ちょっとの下り坂に駆け足になってしまい、
頭と脚が繋がらないのね、10分ほどでフラフラになっていました

      sary1_20140407152537446.jpg




   ~~さあ、お弁当にしましょう!!~~


  bentou.jpg



私とパパはひたすらモグモグ♪

お外で食べるお弁当は美味しいな♪

午後から雨だなんてホントかなあ~?と思ってました。ここまでは。





サリーが歩き疲れたのか、ウトウトしだしました。
最初はカートの中で身動きとれなそうでしたので、
家で寝かしつけるように抱っこして、揺ら揺らさせてやると、  
  ー寝ましたー笑


     sary-neru_20140407151928fc9.jpg




サリーが寝ている間に、チャッピーと桜散策とかけっこ。

chapy1_20140407152533a8e.jpg

chapy2_20140407152535a10.jpg

chapy3_201404071525362e2.jpg




チャッピーとさんざん遊びパパの所に戻ると、



    ポツポツと雨が・・・



さあ、帰りましょう!!



家に着くころにはザーザー雨。

助かった。



ほんの2~3時間のお花見でしたが、
サリーのことを思うと
これが丁度良いマッキー家のお出かけでした。


    


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

       

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

