

あ~~~ん、おバカな私。。。

今日は同人展の書き込み 平日勉強会の日。


先生に見ていただくために、昨夜書いた作品を入れて、
紙・墨・あと諸々・・・


学校について、完璧に用意をして
さあ、書こう!! 


「あれ? あれ・あれ?・??」
「筆がない。。。。。」


   「いや~~~ん、昨夜、筆を洗って干したままだわぁ~!!」



先生と相談の上、次回出直し。


先生から、
「せっかく来たんだから、授業を受けて帰りなさい」 

と言って下さったので、


午前・午後と受けて帰りました(^_-)-☆




もう~~~!! ほんと、私っておバカ!!
筆を忘れたことなどないのに。。。

ったく、何年、やってるのよ~~~!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

