スポンサーサイト


書道展

3月29~30日は大阪の『日本書芸奉人会』の書道展でした。



会場を入ってすぐに大賞(5部門)を受賞された方々の作品が・・・


      kaijyou_2014040111452233a.jpg



今回私はここの会の“日書会大賞”を受賞させていただき、
表彰式に出席しました。


また、うちの生徒さん2人も大きな賞をいただき、盾と賞状をもらって帰ってきました。



     hyousyousiki.jpg



中学生までの生徒さんの素晴らしい作品を拝見いたしました。

また、子どもたちの指導に力が入ります!!




会場(王寺)には王寺のゆるきゃら? 雪丸君も登場してくれましたよ笑

      yukimaru.jpg



最後に私の作品。

     
          sakuhin_20140401114523188.jpg



会からは大きなトロフィーと賞状、
社中のみなさま方からは、たくさんのお花を頂戴いたしました。
本当にありがとうございました!!


背中を押して下さる方、ひっぱて下さる方、たくさんの書友の皆さんのおかげで
今日も筆を持たせていただいています。
ただただ精進あるのみでございます。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、大賞を獲られたんですよね?!!
おめでとうございます。

凄すぎて、私はとても着いていけませんが、お友達でいてもいいですか?

今回はお着物じゃなかったんですね。
またお着物でお出かけしましょうね!!

☆アランままさんへ☆

お祝いのコメントありがとうございます!!

大賞は5部門。そのひとつに入れていただけて、感激いたしましたv-344

着物着たかったのですが、お片づけのお手伝いと、荷物が多いので、果たせませんでした。。。v-406

ぜひ、お着物でご一緒させて下さいましねe-412
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

