スポンサーサイト


さくっとグルメ更新♪

         おさぼりしていた更新、申しわけありませんm(__)m


               
                 

                  この間、まずは


           兄にぃが大学院2年間住んでいたアパートを出ることに。


              大きな荷物は処分とリサイクル。
              荷物はパパが車で家まで持って帰ってくることに。


   

                 私は後日、部屋を掃除しに。


                

                       本人の
                
             「掃除済みだから、荷物後の床をふくぐらいかな?」
              の言葉を信じたら・・・



                     あははあ、やっぱり・・・


             2時間かけてがっつりお風呂とトイレの掃除になりました。
          
             カビキラー充満の中、臭覚がまったく働かなくなりました。。。





                そして、兄にぃは研修まで家にいることに。


                   すると大喜びなのはチャッピー



               chapy_20140401110529a7e.jpg




*****************************




                     兄にぃの引っ越し次の日、



                      お友達と江の島散策。


                   デラ・セ-ラのイタリアンのお店
  
                  derasera.jpg





             海を目の前にして、とっても良い気分でランチでございました。
               サラダ・ペンネ・ピザをシェアして最後にデザート。

                  dezart_201404011105317c8.jpg



              食後は江の島に行ってエスカーのらくらくコースで展望台まで。

                強風で吹っ飛ばされながら、周りの風景を堪能し、

                ぷらぷら下りてきて、お店に入って買い物したりして

   

                島を出て、例のパンケーキを食べに並びましたとも。


                pan-cake.jpg



                  食べてばかりのグルメコース。


 *******************************



              数日後、兄にぃは本社のある神戸に出発しました。


               元気でね。 ゴールデンウイークには帰っておいで。

                   美味しいものたくさん作るよ



            ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

         

コメント

No title

んまぁ~、相変わらずのグルメ!!
パンケーキは、私も例の店の原宿で頂きましたが、見るとまた食べたくなりますね~。でもあの生クリームは見た目より、あっさりしてますよね。

兄にぃ、ご卒業おめでとうございます。

神戸?!
まさか理研?!なわけないか。同じ理系でも分野違い?!

アパートのお掃除、お疲れ様でした。

☆アランままさんへ☆

あはははv-291
もはや、グルメブログですわv-408

パンケーキ、生クリームが甘ったらしくなく、
さわやかにいただけました。机の上の3種類のシロップもそれぞれ試してみましたよe-343
美味しゅうございました(^O^)/

そうなんです、神戸に発ちました。
スポーツのアシ○クスに入社です。
デザインで入ったので、靴のデザインをするそうですよ。大丈夫かな~?笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

