

検診と茅ヶ崎ランチ

今日は先週検査を受けた結果を伺う3ヶ月検診。

娘1号もついてきてくれて、新しくなった病院を紹介(笑)



いつものことながら、9時半の予約が11時前に診察



でも、再発・転移の心配はなく一安心




しかーし!、先生から骨密度の数値が悪すぎると・・・

その兆候はあったので、やっぱりと思った。



はい、適度な運動と薬とサプリメントで今の数値を保つこと!

         了解!!



*******************************




病院に付き添ってくれた娘1号にランチをごちそう。



海までドライブして、今まで何度も前を通り過ぎるだけで
入ったことがなかったイタリアンのお店

  
ranrino.jpg randino1.jpg

lunch_20140316225456df8.jpg


うわさ通りのとてもオシャレで美味しいお店でした




そこから茅ヶ崎まで足を伸ばし、

サザンビーチ・カフェでお茶

sazan-cafe.jpg
cake_201403162254545ca.jpg



          健康第一!!

 
      美味しいものを食べられることの幸せ

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

よかったね
私は27日、CTの結果。
お互い、元気に過ごせる事に感謝し、楽しく過ごしましょう。

☆サンタママさんへ☆

とりあえず、一安心v-398

骨密度の悪さは、やっぱり生活に支障が出てるので、
これからの体調管理をしっかりしないと!と思ってます。


27日、気をつけて行って来て下さいね(^_-)-☆
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

