スポンサーサイト


なかなか出来ないわね笑

 水面に映る桜のイメージで書いた2011年のいたずら書き

          


           130210187141416408453_sakura.jpg



                    この雰囲気が好きで


                 2014年バージョンを書こうかしら




 
             まずは、今日やらねばならない締め切りね。
           
             自分の提出物ね。

             

 

                 思いたった時にやりたいもの。



              ちゃっちゃと締め切りやってしまいましょう笑





                 同人展の製作もやらなきゃね。



                  優先順位、優先順位・・・・

               



              ふふ、思いたった時には出来ないものね笑

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村
      


                
         

コメント

水に映った桜雰囲気あります。ひらがなバージョンもどうですかぁ。

と、優先順位を無視したコメント

☆Mさんへ☆

優先順位・・・確かに笑

ひらがなバージョン、考えてみるかな?v-392




Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

