スポンサーサイト


今日のサリチャピ

朝から何やらこの黄緑色のマットを引っ張りまわして

あっちに持っていったり、こっちに持ってきたり・・・


   chapy_20140310182846d6f.jpg



そして疲れて寝てしまいました笑
あともうちょっと後ろに寝てくれると良いんですがね。

見てる方が落ち着かないわ




そして、サリーさん。


今日もリビングをぐるぐるひたすら歩いています。
でも、最近はよくこけます。
立てなくて、叫びます。その声が尋常でない。しかも大きい声。

2階にいて、その声でびっくりして何事!?と思いますが、
下りてきてやっぱり、亀のように4本の手足がバタバタしている。


本人はとても嫌らしく、ものすごい形相になりますが、
手を貸して立ててあげたら
何事もなく真顔でまたぐるぐる・・・笑笑笑


自由だ笑 いつも笑わせてくれる。


    sary_201403101828485e4.jpg


ずっと、ずーーと笑わせておくれ


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

