スポンサーサイト


携帯機種変

           先日、「見に行ってみる?」
        
         と携帯を替えるためパパに誘われるまま
           
             DOCOMOさんへ。


        

           待ち時間90分。。。長い。。。




         お互いに見たいものが他にあるだろうと、

      90分後にDOCOMOさんで待ち合わせということにする





        90分後、パパに機種と色まで決められていた。。。。

             それはないんじゃない!?

             しかし、怒る気にもならず、
             色だけは替えてもらった。



      機種が変わって、いろんなもののダウンロードなどめんどくさい

             あ~~ん、とてもやりにくくなった。
             いろんな面で

         
                はあぁぁ~~~~




************************




さて、今日のサリチャピ


   sary_20140305212132d18.jpg


     歩いてるとこ止められて、サリーはおかんむり笑




   chapy_20140305212131695.jpg
  

チャッピーはごきげんなところ突然呼びとめられて、「?」な顔(笑)


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

うわー

パパさん
そりゃ〜ないよぉ〜
。・゚(´□`)゚・。
怒らないところが
マッキーさんの柔らかさを感じるわ!
私だったら
サリーさんみたいにおかんむりよ!(笑)

☆ヨッチさんへ☆

そうだよねぇ~、
私、もっと怒ればよかったぁ~v-408

 携帯替えるって、とってもストレスだわ。。。
ただ、前持ってるのとは断然充電の持ちが違う。
凄いなぁ~~e-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

