スポンサーサイト


サリーのクリニック

今日はサリーのお薬をもらいに行く日。

月に1度、先生に診ていただき、
フェノバールとサプリメントをいただきます。

今日のクリニックまでの道のり、
車の中でも全く落ち着かないサリー。
ずーーと叫んでました

叫び疲れたのでしょう、待合室で
「ママぁ~~、抱っこですぅ~~~」と、
くっついてきたので抱っこしたらすぐにお寝む



サリーの番がきて、看護婦さんに抱っこされたまま診察室に行きました笑




家に帰るとさぞかし疲れたのね、3時間身動きひとつしないまま爆睡です。





サリーは明日、13歳のお誕生日を迎えます。
ケーキも用意しました

今日はこのまま静か~~~に過ごさせます。



    クリニックから帰って、プーさんの腹まきに着替えました。

     sary_20140226171458c87.jpg






そして、今日のチャッピーは?


お昼からフードの宅配。その中になぜか紙風船が入ってました。
ワンコに遊ばせて下さいなって感じ?(笑)

     chapy_20140226171456263.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

