スポンサーサイト


今日のサリチャピ

今日のチャッピーのお散歩はいつものコースと
お庭でかき氷?

   chapy_20140217190408762.jpg

足元びちゃびちゃ、お構いなしに走り回る悪グレムリンチャッピー

帰って即行シャワーでございます。
先週からこれで3度目のシャンプー。。。
剥げないかしら?笑



サリーのお散歩は距離はないけど時間がかかる。
お昼寝が長かったので、お散歩に出る時間が遅くなってしまった。
ちょうど、小学生の下校時間だったため、たくさんの近所の生徒さんたちと遭遇

それを迎えるお母様方とも遭遇

いろんな人たちに見守られながら、ゆ~~くりと歩いて家に帰ってきました

おやつをいただいて(私も!?笑)、お寝むになったサリー。
抱っこをせがみに来ました。
可愛い~~~のぉ

   sary_20140217190409d97.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

サリーにゃん♡
かわい〜!!
抱っこ喜んでさせていただきます!!

☆ヨッチさんへ☆

あまり表情のないサリーですが、眠たいときだけ
何やらせがむ顔の表情になります笑

抱っこ、よろしくお願いしま~~すv-222
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

