

お稽古の話題

今日のお稽古の話題は、もっぱら明日のバレンタインデーのこと。


小学生も友チョコやらで、一人の女の子などは
160個作ったそうだ。素晴らしい!! (チョコではなくクッキーだそうな)

ラッピングも素敵にするようで、
お買い物に付き合わされる親御さんのことを思うと・・・

一生懸命に好きな男の子の話や友達のことなど
可愛くて、可愛くて


今日のお稽古は話が4割で・・・
いかん、いかん


でも、一年に一度の素敵な日   素敵な思い出になるといいな


****************************



さて、我がお教室では小学6年生の生徒さんは
本来3月から中学以上の部に移行し、
お稽古時間も午後の6時からになりますが、

もう一般の部でも書ける腕をもっているので、
早々今月から中学生以上の部へ移行。

早速、一般部の半紙のお題を書かせてみた。
書けるじゃあ~りませんか笑


相乗効果で現中学生たちの励みにもなればいいですね



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

