スポンサーサイト


雪遊び♪

昨日の吹雪いたお天気はどこえやら?


早朝より、ご近所さん総出で家の前の道路を雪かき。
午前中で道路は雪が見えなくなりました

家の周りによけられた山のような雪に、
滑り台を作ったり、雪だるま・かまくら・・・
楽しい雪まつりに変身していましたよ


さてさて、サリーはお留守番で、
チャッピーを連れて近所の公園に。


いつものコースも雪だらけ


  douro.jpg


 

 公園に到着!!
 
 park.jpg




見渡すと、あれ?
「笠地蔵?」笑

   kasajizou.jpg




チャッピーも遊ぼうね

 yuki-2.jpg

 yuki-1.jpg


家にもどって、お庭のわんこ用かまくらで

   wan-kamakura.jpg

「ササミ団子のおしることか、甘酒とかないですか?」byチャッピー(笑)



昨日の溶けかけた雪だるまさんと

  yukidaruma.jpg




今日は雪遊びを堪能してお疲れモードのチャッピー。。。

   chapy_201402100951559d8.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

