スポンサーサイト


雪でございま~す!!

今日は朝から雪が積もり、
「ゆ~きやこんこん♪」などと唄っていましたが・・・

お昼前には、駐車場と道路の境目がわからなくなってきました。

 yuki_20140208205754d10.jpg


時間が経つにつれどんどん雪が積もり、吹雪いてきました。

 fubuki.jpg


玄関前まで積もってきだして、雪かきしないと出入りが出来なくなってきました。



チャッピーを遊ばせようと思いましたが、もはや無理

チャッピーが雪だるまになりそう(笑)

 chapy_201402082057525c1.jpg


うずくまってるチャッピーを救出したら、慌てて玄関に一目散
「ママぁ~、もうお家に入りたいです!!」とな。笑


明日はカマクラと雪だるま作ろう!!


ちなみに、今日は学校お休みしました。
行ってたら、帰って来れなかったな。

先生ごめんなさい 
来週、頑張って受けま~~す


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

((*^▽^*))o

いやはや~積もりましたね~
どかどか 行きましたね~!
うふふ。チャッピーかわゆす!

No title

えー?!
学校? 無理でしょ、皆さんもきっとお休みしたでしょ?!
あ、先生もかもよ・・・。

私は夕方、あの雪の中を歩いてダイエーの京彩さんへ行きました。約束してたので・・・。バカですね。

☆るんるん★ママさんへ☆

v-398降りましたねぇ~v-276

雪かきも何度外に出たことか笑


サリーもいっぱいズボズボになりながら歩きましたよe-343

チャッピーはうさぎのようにぴょんぴょん跳ねるように上手に走れるようになりました

☆アランままさんへ☆

歩いて京彩さんに行かれたのぉ~?v-405
ご無事で何よりでしたv-290

私は先週にカードの切り替えに行って、博多帯を見てきました。素敵な帯がありましたが、あきらめましたv-406
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

