スポンサーサイト


象印のiポット

義父は今年90歳になる

山口県で一人で住んでいる。
義母は施設に入院してもう10年近くなるかな。

義父は一人で買い物やご飯の支度など、家事全般何でもできるので、
そういう面では心配はないが
電話してもなかなか繋がらなかったり、もしかして倒れるんじゃないかと
気をもむこともある

お正月に帰省した折、象印のiポットの話をしたら、嫌ではないらしいので
早速手配。
今はお試し期間中。


毎日、義父が象印のポットのお湯を使うと、朝・夕に携帯にメールが入るようになっている
毎朝、このメールを見て安心する。

元気でいてくれているって


見はられているようで、嫌だったら止めましょうね。って言ってあるけど、
電話がかかってきて、嬉しそうだったから続けられるかな?


義父さん、元気で長生きして下さいね


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

No title

ポットが何?って
思わず検索しましたぁ(笑)

これ、便利で良いですね♪
色んな物があるもんだとビックリするやら感心するやら(^^ゞ
お義父様も「優しいお嫁さん(^m^)」に感謝なさっていますね(^_-)-☆

No title

いいですねー、そのポット。
そして、お義父様もご理解頂いて、ご使用していらっしゃる様子。安心ですね。

ところで、29日の浅草お着物のツアー、拝見いたしました。ま~、美味しそうなランチでしたねー。
私も行きたかったけど、水曜日は仕事が立て込んでて無理だったのよー。

来月の歌舞伎はいらっしゃるかしら?!

☆ユッキーナさんへ☆

ポットなんです笑

もう何年も前からあるんですよv-219
電話を頻繁に掛けるのも、義父はもう耳も遠いので、
会話が結構大変で^^;

今日も雪のことで電話したら、ポットのこと気に入ってくれてるみたいで安心しました。

嫁孝行の真似ごとですv-238

☆アランままさんへ☆

義父がポットを使うと私とパパの携帯に朝夕と利用状況が送られてきます。

そのおかげで、毎朝パパとの共通の会話が増えました笑


歌舞伎の日は、これからますます忙しくなるので、まだわかりませんが、魅力的なお誘いですよねv-238 是非、お着物着て行きたいですv-10
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

