

選抜展と雪

                 お 知 ら せ 
    senbatu.jpg

                 選抜作家展

  会 期 : 平成26年2月15日(土)~2月21日(金)
                             2月17日(月)は休館
        
        午前9時30分~午後5時30分(入場午後2時30分迄)
                        
  会 場 : 東京美術館 ロビー階 第4展示室
  
                          *入場無料
           

      マッキーも横90センチ×縦300センチの大きさで、
      翆蓮の名前で出展しております。
      どうぞ、お越しくださいませ(^O^)/



*******************************    
      



今日は朝から、社会人になった生徒さんのお稽古。

書道展に出すための作品仕上げ。
半切10枚くらい書かれたでしょうか。

何枚かせりあって、一番良いのを選んで雅印を押して終了。


10:30~15:00までみっちり書き込みました
よく頑張りました


でもそれからの私は、15:00~19:00まで小学生から中学生までの4コマのお稽古。


3コマ目のお稽古の時、外は雪

    yuki_20140204214346f5d.jpg


今年初めての雪。 
積もるかな?と思いましたが、すぐに雨になってしまいました
明日はどうかなぁ~?


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

