スポンサーサイト


ランチと買い物

今日以前は入れなかった鎌倉のお蕎麦屋さんにリベンジ!


パパと鎌倉にお出かけ。
昨日予約を入れておいてくれたんだけど、テラス席しか空いていなかったというので
かなりの厚着で。おまけに雨だよ。。。


鎌倉由比ヶ浜の『松原庵』
matubaraan-1.jpg


着いてテラス席を覗いたら、大きなストーブがあり、屋根もあるので
雨でも平気


でも、お店の方から2階席にと呼んで下さったので、ブーツを脱いで上がらせていただくことに。


     

   2階席と2階から見た1階のテラス席

matubaraan-2.jpg



私はコースを頼んで、パパはサラダと鴨せいろ。


私のコース最初の八寸のメニュー
menew_20140202211206797.jpg


hasun.jpg


ひとつひとつに手が込んでいて、どれも丁寧・繊細に作られていてとても
美味しゅうございました。




温かいおそばと天ぷら
set-soba.jpg



パパが頼んだサラダと鴨せいろ
sarada.jpg
kamoseiro.jpg


サラダは素材の味そのまま、シャキシャキ!! 身体が元気になりそうです



最後にそば湯でご馳走様
soba-tuyu.jpg


リベンジ果たして満足~満足~~





*********************************





午後は鎌倉から横浜町田にあるグランベリーモール
兄にぃがバイトしてるアシックス


いました、いました笑
普段の大きな声を聞いたことがない兄にぃ。

「いっらしゃいませぇ~~~!!」

私たちに気付かないで働いている兄いぃ笑


声をかけてやっとこ驚いている。


パパが兄にぃにランニングシューズについて聞いて、
測足なんぞしてもらって、足の形や大きさをみてもらって、
正しいサイズのシューズを購入。

papa-ani.jpg


私も普段履きの靴を1足お買い上げ



アシックスをでて、お店をぶらぶらして帰ってきました。



兄にぃがしっかり働いているので、安心しましたよ



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村





コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

