

着物で浅草散策

今日はお着物でお世話になってる『京彩』さん主催の
“着物で浅草散策”へ。


今日の着物はお嫁に持ってきたっもので、初めて腕を通しました。
お母さん、やっと着ましたよ。天国から見て下さいな

まずは浅草ビューホテル6階にてお食事 


omise.jpg


  

               日本料理『歌留多』懐石ランチ3500円
lunch_20140131190354fe0.jpg



食事後は 浅草寺 → 仲見世 → 雷門と



honden.jpg
nakamise_2014013119035579b.jpg
kainarimon.jpg


仲見世では簪とつけ毛(ヘアーピース?)をお買い上げ~~

雷門横のお店(黒田屋さん)で一筆箋もお買い上げ~~



wasi.jpg




ここから、店長お勧めスポットがあるというので、
テクテク・・・歩いて約10分ほど?



スカイツリーが見えるとこ?


    sky-tree_2014013119425696e.jpg




確かにスカイツリーの見えるとこでしたが、
ビルに夕陽が当たると、ゴールドに光るスカイツリーが映るという場所


    gold-tower.jpg


なかなか素敵
店長って、ロマンチストね



今日のおみやげ画像と
いつもS川さんが作って下さるしおり。お勉強になりまっす(^_-)-☆


     omiyage_201401311942552c3.jpg



今回もとても楽しゅうございました。

ありがとうございました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

    
   


コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

