

箱根、日帰り温泉

今日は早朝から、箱根に日帰り温泉

場所は『箱根湯寮』

onsen4.jpg onsen3.jpg onsen2.jpg




湯量も抜群、施設も充実、ゆっくりと休むことが出来ました。
早朝でしたので、湯船にも人が少なく、周りの景色と森の香りが尚癒してくれます。
でも、お風呂から出るころには、人でいっぱいになりました。


    onsen1.jpg



お風呂上りにパパと待ち合わせの休憩どころには
女性専用の場所もあって、お一人様でも気兼ねなくくつろげます。
 (今度は一人でも来れるなぁ~。ウッシッシ^m^)



お昼には食事処の『八里』

囲炉裏でのお料理をいただきました


lunch3_20140126201942359.jpg   lunch2_201401262019419e3.jpg

lunch1_201401262019398c5.jpg


ゆっくり露天風呂に浸かって、美味しいものをいただいて、また明日からがんばりま~~す



**************************************



さてさて、今晩のサリチャピは~?


s-c1_20140126201944a61.jpg


時間が経つと~~~。。。


s-c2_20140126201945049.jpg


こうなりました


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

サリチャピ! くっついて寝てるぅ~
o(^▽^)o 夢のようだね~♪
温泉女子会 しましょ~!
誘ってぇ~~♪
直前でも予約できるかな~?

☆るんるん★ママさんへ☆

そうなんですぅ~、ほんとにたま~~~にですけどねv-398

温泉女子会やっちゃいますかぁ~?

個室を予約すれば、ゆっくりできるかなぁ~?
個室にします? それともお食事のとこだけ予約します?

HPを見てみて下さいねぇ~。
どなたか、ご一緒しますかぁ~?

うわ~~あ、嬉しいなあぁ~~~v-48
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

