スポンサーサイト


新年会

今日は書道学校の新年会


    sinenkai.jpg


10~11人掛け18テーブルで約200人ほどの出席者。
みなさん、お着物を着ていらっしゃる方、ドレッシーなお洋服の方、華やかな会でした。


私も着物を着て行きましたよ


tudasan.jpg< tudasan2.jpg

昨年も出席して、帯を替えて行ったつもりが帰って昨年の画像を見て、
ありゃりゃ、同じだった。。。


お食事も美味しく、たくさんいただきました


       gohan.jpg


とっても楽しい余興(!?)もありまして、最後にはビンゴゲーム。
昨年同様、当たりませんでした。。。


帰りに、紅白まんじゅうをいただいて、帰路へ。


     kouhaku.jpg

      

院長先生をはじめ、いつもお世話になっています先生方にご挨拶を済ませ、
テーブルで専門家の先輩方のお話や、研究科の方々との面白い話で盛り上がり、
とても楽しい新年会でした。

↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

