スポンサーサイト


影絵 ふたたび

今日のお散歩

なかなか思うようには撮れないなぁ~。。。^^;


   
kage-e1.jpg
kage-e2.jpg


チャッピーの耳毛が可愛い
実物よりもパピヨンらしいのが笑える



さて、チャッピーのおNEWのお洋服

      chapy_20140117001429317.jpg

ん~~、可愛ゆす


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おぉ~、サリーちゃんよりチャッピー方が大きい!!
影って不思議だね!?

お洋服も似合ってるよ!チャッピー(^0^)

よっ!見返り美人♪
めちゃかわいい!
サリーちゃんとチャッピーちゃんの影
愛おしいね~♪o(^▽^)o

☆アランままさんへ☆

あははは! チャッピーの方が大きいぃ~e-343
まっ、態度もだけどね~~笑

いつも着てる服でも、脱がせろ~~って、体当たりしてくるのよe-451 この振り返ってる姿は、逃げないように、こっそり裾を私が持ってるのv-408

☆るんるん★ママさんへ☆

見返り美人の裏には私の策略あり笑

逃げ出さないように、やや高めの机の上に乗せ、
洋服の裾を持っているのであります。

この可愛げのありそでなさそな顔は、
「まま、もう放して下さい。。。」的な?笑笑笑
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

