スポンサーサイト


鶴岡八幡宮へおまいり

やっと、鶴岡八幡宮にお参りが出来ました。

ここへ来ないと落ち着かない私です。


早朝行ったつもりが、神社周りの駐車場は満車。
少し離れた駐車場に停めて、お参り。




帰りに鎌倉野菜を買って、寒いのと小腹がすいたので
モーニングを食べにCAFEに


cup.jpg cake_20140114083739f08.jpg


ここのコーヒー大好き! コーヒーカップの形も好き

外はパリッ! 中はとろ~んのパウンドケーキも大好き




夜は鎌倉野菜を蒸しました。

       yasai.jpg



まるでお花の様ですね
味も抜群!! 野菜のおいしさそのままでいただきました!!



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

   



      

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

