スポンサーサイト


書き初め誌上展 表彰式

今日は昨年に提出していた『書き初め誌上展』の作品が優秀賞をいただいて、その表彰式に出席いたしました。

この作品は全くの創作で、これを認められたことはとても嬉しく、自信になります。



     kakizomesiki.jpg


ほとんどが専門科の先輩の方々ばかりで、ほんの数人ほどしか面識のない方ばかりの中、
しっかりと表彰していただき、賞状と副賞をいただいて帰ってまいりました。




さて、今日のサリチャピですが、

ここ2~3日寒さが厳しかったせいか、
朝からチャッピーが元気なく、朝ご飯も食べなかったので、心配しましたが
夜ごはんはしっかりと食べてくれました。
お腹が冷えてるのかな?と心配な私は、温かいお湯をいれたペットボトルを湯たんぽ代わりにして、
ハウスにいれたら、このとおり、気持ちよさ気に寝てくれましたよ

      chapy_20140111215552c3e.jpg



今日も今日とて自由犬のサリー
食べて、用を済ませ、歩き疲れたら寝る。この繰り返し。
はい、気持ちよさ気に寝てます。すっかり枕がお気に入りですよ

      sary_20140111215555d27.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

明けましておめでとうございます。

さい先よいスタートを切り、今年もよい一年になりますね!

年末からたくさん移動したり、サリチャピさまのお洋服かったりしながらも、ご自身の挑戦を続けていらっしゃる姿、尊敬です。

わー、凄い凄い!!
専門家の先輩方に混ざって表彰なんて!
若手のエースってところですね(^^)/

それにチャッピーちゃんの可愛いことと言ったら!!
サリーちゃんもマイペースでシアワセそう・・・!

☆Mさんへ☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ありがとうござますv-291
そうなんです、年末から4日までは大忙しでありました。
その忙しさが良いお正月になりました。

ところで、帰国してたのぉ~~?v-291

☆アランままさんへ☆

年明けの表彰式でいつも行く学校なんですが、緊張しました。
ハードルがあがって、アップアップしますv-408

サリチャピー、今年も元気いっぱいがんばりますぞv-392
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

