スポンサーサイト


チャッピーのお洋服

暮れに頼んでおいたチャッピーのお洋服が届きました。

最近、お外にでるとチャッピーが少しうん○が柔らかくなるので、
お洋服を着せるようになりました。



    chapy_2014010921280342b.jpg




サリーさんは?

ふてくされています?笑


   sary_201401092128055cf.jpg



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

♪o(^▽^)o

チャッピーちゃんのお洋服!
どれもかっわいいね~♪
ぜひ、着たお写真もアップしてね。
ミルフィーも今年の冬から、お洋服です。
家の中でも、油断すると震えちゃうので、朝夕は着せてますよ。
でも、消化器サポートにかえたら、お腹は安定しました!

私も、両親と来週また歌舞伎に行くんですよ~。
浅草じゃなくて歌舞伎座ですが。うふふ。たのしみ!

☆るんるん★ママさんへ☆

可愛いでしょう~? チャッピーは服着せられるの嫌いなんですが、お腹壊しちゃ~ねv-399

はいはい、着せたところの画像もアップしますねv-219

ミルフィーちゃん、頑張ってますね。動画拝見しましたよ!
ハイパーぶりはまだまだ健在ですなv-237
いっぱいいっぱいマッキーさんを楽しませてちょーだいなe-343

あー、そうか。お散歩の時に暖かくするといいのね。
最近、寒いものねっ!!
アランもちょっとゆるい時があるのよ。

サリーちゃんの表情が可愛いわ~。

今年もよろしくねっ!!

☆アランままさんへ☆

そうなの、今までは毎年寒くてもお腹ゆるまなかったんだけど、チャッピーも歳なのね。。。v-404
いつまでもパピーと思っていたのに笑

アラン君も気をつけてあげて下さいね。

ブログ拝見してますけど、本当に月に1度はお着物着られていますねv-219 素晴らしい!!

今年は私も何とか月に1度は着ようかとv-91

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

