スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!!

      

                 明けましておめでとうございます
                  
                       今年もよろしくお願いします


さて、マッキー家は暮れ30日より義父のいる山口県に帰省しました


お正月を一緒に過ごす私たちの為に、おせちのお重を頼んでくれていたり、
買い物に行かなくて済むよう、年越し蕎麦や野菜、おもちやお菓子などたくさん用意してくれていました。

義父は膝が悪く、歩くことも大変そうなのに、たくさんのお買いもの、きっと大変だったろうな。
お布団も出してくれていたり・・・

私は少しだけお嫁さんをしてきました


oseti2.jpg  oseti1.jpg


私たちの為に本当に小さなところまで新しいものを用意して下さっていました。

歯磨きこ、タオル、シャンプー&リンス、調味料・・・


義父さん、本当にありがとう、 ありがとね。
身体を労わって長生きして下さいね。 絶対にね

そして、今年も良い年になりますように


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

