スポンサーサイト


チャッピーの美容院

今日の午前中はチャッピーの美容院。

チャッピーを綺麗にしてもらっているうちに、買い物~~

1時間ほどして迎えに行き、助けを求めているチャッピーが可愛いく見えた。
いや、いつもより、より可愛く見えた笑

              chapy_20131227005524e24.jpg






で、今日のサリーさんは~?

私の書き込みの作品が乾くまで、サリーはお寝むタイムです
                 

               sary_20131227005942408.jpg




夜中にパパが出張から帰宅。
一日遅れのクリスマスプレゼントかな?
お土産と言ってくれましたよ

               fude.jpg

熊野筆のチークブラシ。
絶対に自分ではもったいないから買わない。
だから、毎日使うものだけに、非常に嬉しゅうございました
パパさん、ありがとね



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

