スポンサーサイト


サリーのマルガリータ第2弾

今日はサリーのシャンプー&カットの日。

マルガリータにすることに



こんな寒い時にとお思いでしょうが、
すでに毛が伸びてきていて、自宅シャンプー後のドライヤーが出来なく、
寒空の下、自然乾燥は可哀そう。
ドライをしやすくするためと、
皮膚の調子をまた悪くさせてしまったこと

先生と相談して、カットに踏み切りました。




思ったより早い時間でシャンプー&カット、爪切り・肛門絞り・耳掃除・・・すべてしてくださいました。
しかし、大変だったらしく、先生と看護婦さんなど数名で行って下さったそうです。
申しわけなくて・・・ 我慢など全く出来ない子になってしまったので、
どうやら、かなりてこずらせてしまったようです


でも、当の本人は、迎えに行ったらどこ吹く風のご様子(笑)
家に着いたら、そうそうにお寝むりタイムだそうです。。。


先生からのご褒美はサンタさんのバンダナ

         sary_20131224160512de2.jpg

星マークのところにおできの炎症。ちょっとひどい状態なので
画像には残しません。
早く、よくなりますように。



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村



コメント

おやおや~サリーちゃん、難儀な事でしたね~((+_+))
でも、お手手とアンヨのフワフワ感が可愛いですよ~^^

お家に帰って安心してすっかりグースカピーなのね(笑)

炎症跡の位置から察するに、オムツかぶれかなぁ(?_?)
早く治ると良いですね!

☆ユッキーナさんへ☆

ユッキーナさ~ん、
メリークリスマスv-314v-255e-489

またまたサリーさんのマルガリータを披露です笑

見た眼は寒そうですけど、
家の中だと床暖で寒さ知らずですよv-398

右わきに前からしこりがあって、服で擦れていたようで
ひどくさせてしまいましたv-404
飲み薬と塗薬で治していきます。
本人はあまり気にしてないようなんですけどね・・・
痛くないのかなぁ~?と思うくらい、炎症の部分を下にして寝てたり笑

早く治ることに専念いたしまするv-398
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

