

選抜展書きこみとリース

今日は選抜展書きこみの為、学校へ。

家で書いてたものを先生に見ていただき、1枚とりおきして
書きこむこと5枚。腰が痛い~~

広いお部屋に選抜展を書く私と、同時進行しだした師範科の方たちの院内展の
書きこみの方3人。

師範科の方たちではありますが、お見事
私はこんな作品、師範科時代に書けたかしら? と思わせるような
難しいお題に果敢に挑戦されていました。

お互いに見あって、あ~だの、こ~だの(笑)
楽しひと時を同じ時間・同じ場所で過ごさせていただきました


*********************************




さて、来週はクリスマス
マッキー家もツリーやリースでお家の中や外、飾りつけをして
最後のお稽古で生徒さん達を見送りましたよ


               genkan_20131221094944cbb.jpg 
riisu.jpg 
               
tree_20131221094948cc2.jpg



サリチャピもツリーの下でプレゼントを毎日待ってるよ・・・笑

               s-c_2013122109494692b.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村







コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

