

ハンサムボーイ、バロン君

今日は悲しいお知らせ。

ヨッチさんとこのバロン君が虹の橋を渡ったとのこと。

寂しくて、悲しくて・・・



s-c-baron_20131218205212796.jpg


5月にバロン君とママとパパにお会いしたっきりで、
ブログやFBでバロンくんの闘病を追っていたけど
あまりにも突然で・・・


バロン君は余命宣告されていたけど
パパやママの愛情に包まれ、ここまで頑張っていた。
ブログでご飯を食べなくなってきたと書いてあって心配していたけれど

とても可愛い笑顔でいてくれていたのに・・・


サリーとSDC(スーパードッグカーニバル)で働いていたこともあったっけ。
ドッグランやママとは一緒にお泊りも行ったっけ。


サリーと一緒に遊んだお友達がどんどん虹の橋へ渡って行ってしまった。
本当に寂しいよぉ~~~


バロンくんのご冥福を心よりお祈りいたします。


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

さっきアメーバ開けて知りました。
ホントに急でビックリです。
何と言って良いか分かりません。
コメントも入れられずにいます…合掌

☆ユッキーナさんへ☆

そうですね。。。

寂しい、悲しい。。。

でも、ヨッチさんの悲しみにを考えるとね・・・

バロンくん、すっごく頑張ってたし、やっと楽になれて
虹の橋でお友達と走り回ってるって思って
ご冥福を祈るばかりですv-406
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

