スポンサーサイト


チャッピーの主張(笑)

今日は荷物を送るのに段ボール箱をだしていたら、チャッピーが入ってまして・・・

何か主張したいそうです笑


       chapy2_20131216130324801.jpg




娘1号が夕方帰ってきて、もうお腹が空いたと自分で何か作って食べてる。
そこにおねだりのチャッピーさん、両足・背筋が伸びきってます!!

       chapy1_201312161303228e7.jpg




さてさて、今年も自治会の書道展。

生徒さんにも是非たくさん参加してもらいたいので、お手本をお渡しする。

結構今年も出してくれるので、お手本書きも半端じゃない。
乾かすことも考えて、半日かかりました。
床暖さまさまでする
 (右から、1年生・2年生・3年生・4年生・5年生 上~中学生)

         otehon_20131216130325d94.jpg


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村


コメント

♪o(^▽^)o

きゅ~ん!チャッピーかわいい!
そんなこと書いてあっても、
道端に置いてあったら、持って帰っちゃうよん
o(^▽^)oo(^▽^)o

☆るんるん★ママさんへ☆

なぜか自分のケージがあるにもかかわらず、
段ボールがお気に入りのチャッピー。

とおぶん置いておいてあげようかと笑

サリーは決して段ボールには入りたがらなかったけど、
わんこも色々ですねv-290

お写真みると思うんだけど、チャッピーちゃんの耳毛って可愛いなぁ~v-238 入りたいんだよぇね 段ボールとかってサ うん、わかるよ~ って我が家のニャン睡蓮が言ってますv-10  生徒さんたちの書、どの子の文字も 伸びやかでおおらかですね。優しい素敵な先生に育まれているからこそでしょう。自分の書いた文字に憂息吐きつつ・・のこの時季。。来年こそはカルチャーセンターに申し込もうっかなぁv-238

☆BRシル幸咲睡ウバさんへ ☆

チャッピーの耳毛、薄いんですよ~~(^O^)/
左耳の毛しか伸びないんですよ笑
でも、園家にはいつも何故かご飯粒がついてるんです笑笑笑

段ボール、ゴミの日に出すためにたたんでたら、怒ってました。
今日は、段ボールがあった場所にケージを置いてみようかと考えておりますv-398

今年は自治会の書道展に出す生徒さんが多くて、
嬉しく思います。みんな元気に大きく太い字で書いてくれることを
祈っていますv-421

お手本拝見していたら、「のびのび~」した気分になりました。みなそんな風な一年を迎えられますように~

☆Mさんへ☆

ありがとうございます!!

お手本は、お渡しする生徒さんの顔を思い出しながら
書いてるんですよe-343

みんな、みんな上手くな~~~れ!!ってv-290
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

