

選抜展のお稽古はじまり

東京書作展が終り、ホッとする間もなく、

『選抜作家展2014』
   平成25年2月15日(土)~ 東京都美術館にて

に取りかかります。

今日はその1回目。


家で2枚ほどかいたものを先生に添削していただく。
300×90の縦長の作品で 家で書くにはもうこれ以上は家具も寄せられませんってな感じ笑

玉潤の特大で書く作品。
体力がいりますな。まあ、どの作品も体力がいります!!
まだまだ観足らないところばかりで、
こちらを直せば違うところが疎かになり・・・


同人展の紙の残りから書いているので、もう無くなりそうだ。
調達に行かねば


今月はいつもよりも、書きあげねばならないものが多く、
年末、年始は気持ちよく過ごしたいので、
何とか今月中にすべてをやり終えたいと思っていますが
どうなるやら・・・笑


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

