スポンサーサイト


おみやげ

先日、ハワイに旅行に行ってた娘1号からのおみやげ。

    omiyage_201312051900519a6.jpg




手前のきんつばはパパから、熊本の出張のおみやげ。


    kintuba.jpg

熊本の“くまもん”はゆるキャラの中でも好きなキャラクターです

和風あり洋風あり、お菓子だらけのマッキー家です


娘1号からのお土産は他に
私には化粧品
パパにはポロシャツ・・・何やらまだ日本には1件しかお店がないという
何チャラというブランド名。
忘れた・・・

他にはホテルのコーヒーだとか・・・笑

かなり楽しんできたらしい。
そりゃそうさね


一生懸命バイトしてお金を貯めて、自力で行った娘1号。
私はそこまで出来なかったなぁ~~。。。



帰国してからはまた、学校・バイト・TACと忙しくしてる。
TACも自分で学費を払って行ってる。
偉いなぁ~~~。


私よりも生きて行く力がありそうだ笑



↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

いい娘ちゃんですね~

見習わなきゃ・・・

でも、マッキーさんの背中を見て育っているからですね。

そして、何気に、前の日記のお酒にあいそうなおつまみだったりするのですよね。

☆Mさんへ☆

こんにちは!!

私の大学生の時はバイト代はすべてクラブに費やされ、
しかも海外旅行なんぞ行かせてはもらえなかったな。。。

でも、海外旅行に行きたいと言った娘に行ってはいけない理由が思いつかなかった。なので、行かせた(笑)
自分で旅行費を貯め、旅行会社に行き自分で渡航手続きをして、
私と2度行ってるので、私もそこのところは安心していたのもあるかな?

私よりもしっかりしてるし、臆病な所もあるので、無理や無茶はしないと笑

海外生活の面白さや大変さ等、Mさんに伺えると娘も嬉しいかな?
日本に帰国される時は連絡下さいよー(^O^)/

はあい、もうすぐ帰りますので、よろしくお願いいたします。

☆Mさんへ☆

ほんとですか?

クリスマスはこちらでお過ごしかな?

連絡してくださいねv-222e-343
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

