スポンサーサイト


東京書作展 表彰式

今日は今開催されている
『東京書作展』の表彰式が池袋のメトロポリタンホテルで
行われました。


    tree.jpg



“特選”以上の方々が表彰式のリハーサルをするため、30分前に集合。





PM2:00より表彰式。

内閣総理大臣賞をお取りになった小山莉晶さんのスピーチが素敵でグッときました


私も名前を呼んでいただき、壇上に上がり賞状と副賞をいただきました。





表彰式の後は懇親会・パーティ



    kaijyou_201311272359369e1.jpg




先生にご挨拶とお礼・諸先輩方との歓談

小山さんが私のいるテーブルにいらしたので、
記念撮影


  koyamasan.jpg


さて、今回の副賞は~?


     kaki_201311272359391c9.jpg

私の好きな“橘吉”の花器でございました



先輩方とのお話はとても楽しく、またもっとも~~と精進せねばと思わせていただけます。


土曜日からは“選抜展”始まりです。
またまた頑張るぞ~~~!!


↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村

コメント

おめでとうございます。
凄いです。

おめでとうございます♪
日頃の精進の賜物ですね。
小山様と並んでらっしゃるお写真の様子だと
まだまだ時間がいっぱいある感じです^^
さらに上を目指せますね^^v頑張ってください♪
副賞もとっても素敵ですね^^

おめでとう♪

壇上で表彰されたんですね。
すごく励みになりますね(^^)
お着物姿もステキです。
おめでとうございま〜す。

おめでとう~!!!

うわぁ~★表彰ですかぁ~!
マッキーさん、センスがいいものなぁ~!
天才&努力家だからなぁ~!

サリーちゃんのこと、ご自身の健康、
色々あるなかで、気持ちを集中して取り組めるって
本当にすごいことだと思います。
敬服いたします。
わたしも、前向きに生きよう~っと!

☆サンタママさんへ☆

ありがとうございます(^O^)/

展示されるとより自分の反省点が見えて、
隠れてしまいたい気分になりますが、
これも精進せよ!とい書道の神様が行っておられるのでしょう。

ますます頑張りまするv-91

☆とびママさんへ☆

ありがとうございます(^O^)/

展覧会ものは結構ありまして、やっと終わったと思ったら
また次の作品制作になり、
落ち着くことがありましぇん。。。

さらに上を目指して、頑張りたいと思いますv-290

副賞の花器の色が素敵で、早速にお花を生けたいと思います☆彡

☆あびーさんへ☆

ありがとうございます(^O^)/

そうなんです!! 今年は壇上に上がれたんです。
しかも、渦中の人(!?)
おさるさんの4つ右となりの席だったんですよv-405
TBSのカメラがいっぱい来てましたぁ~!!

あびーさ~~ん、私は洋服の方ですよ~~(*^_^*)笑
来年も壇上に上がれるようでしたら、着物で行きま~~す!!

☆るんるん★ママ さんへ☆

ありがとうございます(^O^)/

るんるん★ママ さんの方こそ、頑張り屋さんじゃ~ないですかぁv-290

お互いに、楽しく過ごしましょうねe-343

そのためには、まずは健康ね(^_-)-☆
マッキーは、いつもの定期診察に加え、人間ドックもしちゃいましたよぉ。


うんうん、前向き! 前向きよね!! 肩の力抜いて頑張りましょうe-266
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

