

金沢自然公園

今日は、サリーの調子も良いので近場の公園へも紅葉観賞。

片道30分ほどの距離なので、サリーに優しいかな?と思い、
近場の公園、『金沢自然公園』にお弁当を持って出かけましたよ

kanazawa.jpg





着いたのが12時回ってしまい、お腹がぺこぺこ。
早速、景色のいい場所でお弁当を

      fukei_201311251443592eb.jpg


obentou1.jpg  obentou2.jpg



自然の中で美味しい空気を吸って、ストレス解消

kouyou.jpg




サリーはゆっくり歩きたいけど、坂道で止まれず(笑)
もう、無理かな?

s-aruku.jpg




チャッピーは疲れを知らないくらい
ずーーーとハイテンション

chapy_2013112514542274b.jpg




あんな坂こんな坂を歩いて、サリーはバギーに乗って、
帰りの駐車場の前でイチョウの葉っぱでいたずらされ・・・

sary_2013112514542572f.jpg



車に乗って、サリーはすぐさま爆睡。
続いて、チャッピーのいびきがうるさい(笑)



途中、可愛らしいケーキ屋さんを発見!!
ケーキを買って、帰りましたよ。

cake_20131125145420fdc.jpg



今度は梅の季節かな?
みんな、元気でいよーね



 ↓ポチっとお願いいたします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ
にほんブログ村







コメント

紅葉、綺麗ですね~♪
大分高い所みたいですが、山の中の公園なのかしら?
キリンさんも居るし…

サリーちゃん、フサフサになりましたね!
ワンピース姿も可愛い~お似合いです!(^^)!
チャッピーちゃんのワンピ姿も見てみたいわ♪

梅の花もたくさん咲く公園なんですか?
私、梅の花、大好きなんです~香りが大好き(^^♪
皆でクンクンしようね~(笑)

☆ユッキーナさんへ☆

ここは大きな公園で動物園もあります。
って、動物園には行ったことないですけどv-408

そうなのぉ~、サリーさんのカットそろそろ行かないとと思っています。
1年もしないうちに、元通りになりましたねv-290

この公園は梅園もあって、梅の季節が楽しみです。
サリーが元気でいてくれるよう、リハビリ励みますv-363
Secret

リンク

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

月別アーカイブ

